親子わんちゃんの里親さんを探しています

捨て犬が神社の軒下で子犬を産みました。生まれた3匹のうち2匹は、保健所に捕獲されたそうです。
捕獲の後、母犬は1匹の子犬を大事に育てたようです。
私がこの親子犬に気がついたのは、4月21日。
たまたま神社近くのパン屋さんにいつもパンを買いに行っているのですが、
パン屋さんの裏の駐車場に2匹が遊んでいるのを、発見したのです。
4月21日から約3週間、給餌に通いました。
ママ犬は早く保護できましたが、子犬は人馴れしていません。
兄弟犬の捕獲を目の前で見ているためか、外の世界が怖いようで、
保護に手こずりましたが・・・・、無事5月11日に保護できました。

苦労して保護できた2匹です。
本当に幸せになって欲しいと思います。

譲渡条件:
「室内を基本とした生活」が可能な、ペット可住居
(持ち家、持ちマンション)にお住まいのご家族の方で
「終生飼養」「ワクチン接種、フィラリア予防等の健康管理」
「避妊手術」をお約束してくださり、近況報告を快くして下さる
責任ある方を希望しております。

ご希望の方は、下記まで、まずはメールで、
ご連絡ください。
岩谷

NO 001

小柄な洋犬mixメス
推定2才

フィラリア検査軽度+
予防薬飲ませています。
ワクチン接種、避妊手術は近日中に
行います。

人馴れしたおとなしいわんちゃん
室内でおとなしく生活できます。
NO 002
5ヶ月の子犬
シロちゃん

フィラリア予防薬投与しています。
ワクチン接種は近日中に行います。

人馴れしています。
室内でおとなしく生活できます。