我が家の今月のかわいいお客様 Part2

里親さんを探しています


推定2才半の茶トラ白オスです。
FIVキャリアですが、いたって元気です。
抱っこが大好き、人が大好きな子です。
性格も温和でうるさく鳴くこともありません。
大猫さんです。

検便済み、ワクチン済み。
血液検査(エイズ陽性、白血病陰性)。
去勢手術済んでいます。

「完全室内飼い」「終生飼養」「ワクチン接種等の健康管理」を
お約束してくださる方で、近況報告をしてくださる方を
希望しております。

♪経験上、FIVキャリアの子達は、発病することが
少ないように思います。ですから、通常の健康な猫ちゃんと
なんら変わりない生活が出来る子達が多いです。
是非、キャリアの子達に暖かい手を差し伸べて頂きますよう
お願いいたします。♪


推定2才半のキジトラ白の女の子です。
FIVキャリアですが、いたって元気です。
抱っこが大好き、人が大好きな子で、
布団に入って来て寝るのが大好きです。
性格も温和でうるさく鳴くこともありません。

検便済み、ワクチン済み。
血液検査(エイズ陽性、白血病陰性)。
避妊手術済んでいます。

「完全室内飼い」「終生飼養」「ワクチン接種等の健康管理」を
お約束してくださる方で、近況報告をしてくださる方を
希望しております。

♪経験上、FIVキャリアの子達は、発病することが
少ないように思います。ですから、通常の健康な猫ちゃんと
なんら変わりない生活が出来る子達が多いです。
是非、キャリアの子達に暖かい手を差し伸べて頂きますよう
お願いいたします。♪


推定3ヶ月の子猫を2匹保護しております。

・長毛mix黒の女の子−−−尻尾長
・黒トラの女の子−−−−−−尻尾長
です。
中央シャムmixクリームちゃんは里親さん決定しました。
検便済み、1回目ワクチン接種済み。


「完全室内飼い」「終生飼養」「ワクチン接種等の健康管理」
「避妊去勢手術」をお約束してくださる方で、
近況報告を快くしてくださる責任ある方を希望しております。







推定1才位の成犬の里親さんを探しています。
今年の夏に保護、里親さんに引き取られたのですが、
里親さんのご家族が病気になり、犬の世話がなかなか
出来なくなったため、再募集をしています。

洋犬mix長毛。
ワクチン済み、去勢手術済み。
フィラリア予防薬も保護時から11月まで、
きちっと飲んでいます。
とっても人馴れしたやさしいわんちゃんですので、
飼い易いと思います。

「室内飼い」か「夜間・雨天時等は玄関等にて飼育」が可能な
ペット可住居(持ち家、持ちマンション)にお住まいのご家族の方で
「終生飼養」「ワクチン接種、フィラリア予防等の健康管理」
をお約束してくださり、近況報告を快くして下さる責任ある方を
希望しております。

推定2ヶ月の子猫を2匹保護しております。
・黒の男の子−−−尻尾長
・クロしろ八割れの男の子−−−尻尾長
です。
保護時、猫風邪でしたが、完治しております。
インターフェロン治療をしているので、
ワクチン接種は未です。

検便済み、健康状態良好。


「完全室内飼い」「終生飼養」「ワクチン接種等の健康管理」
「避妊去勢手術」をお約束してくださる方で、
近況報告を快くしてくださる責任ある方を希望しております。
当方、多くの犬猫の里親募集をしております。
ご希望の方は、件名を「黒希望」「黒白希望」として下さい。
また、自己紹介などを書き添えていただけますと、
お話がスムーズに進むかと思います。







ご希望の方は、岩谷までメールを下さい。 mailto:yiu48819@nifty.com